NEWS

お知らせ

マッシュ男子必見!マッシュに合うワックス集!

マッシュにしたけどどんなワックスをつけていいのかわからない、そんな声にお応えします!

マッシュにはセット力も兼ね備えた、ソフトワックスやミディアムワックスを使用します。セット力がありすぎるとワックスが髪に絡まり馴染ませる事が不可能になります。そこで、マッシュにぴったりなワックスNiauで取り扱っているものでご紹介していきます!

DEUXER3 medium soft wax

ほどよいセット力で、毛先の動きをつけながら全体の軽さを表現するデザイン系ミディアムワックスです。重ためのマッシュにピッタリなワックスです。1540円

LIPPS L11 ライトムーブ

デューサー3よりもセット力がないがナチュラルな動きを出したい方や軟毛の方、パーマスタイルに万能なワックス!ハードワックスと混ぜて使っても使いやすい! 1650円

ボタニカルブリーズ コロンワックス

OSAJI(オサジ)という化粧品のメンズラインで髪への負担を考慮し、天然成分のみを使用!固めすぎる事なく程よいホールド力で、自然なスタイリングを実現。お湯で簡単に洗い落ちるのでよても使いやすい! 3520円

まとめ

見た目が重ためのマッシュはトップに長さを残さないといけないのでセット力があるハードワックスを使ってしまうと付ける際に引っかかってしまってセットがうまくいきません!なのでソフトワックスやミディアムワックスを使い手触りをよくしなければなりません。気をつけましょう!

CONTACTお問い合わせ

サービスについてのお問い合わせやご予約、イベントに関するご質問など、下記お電話かLINEよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0270-55-4165

LINEでのお問い合わせ

LINE