NEWS

お知らせ

群馬県伊勢崎市のメンズライフスタイルサロン「Niau(にあう)」のWebサイトが完成しました。

株式会社サンドリヨンオムのファッションレンタルとコラボし、2021年3月24日(水)よりメンズライフスタイルサロン Niau(にあう) をオープンいたしました。

Niau(にあう)は、メンズの【ヘアー・ビューティー・ファッション・コミュニティ】というライフスタイルに密接なサービスを談笑を通じて提供するというコンセプトで、知らない自分に気づく体験ができるプラットフォームを目指しています。

HAIR

男性に特化したサロンならではの空間と談笑を通じて、「いつもので」が通じるその人の<似合う>スタイルを提案いたします。

BEAUTY

男性も美容に気遣うようになってきた時代。
肌トラブルを見直すことで、自然だけど格好良い清潔感のある男性になってもらいたいと考えております。

FASHION

コーディネーターが提案した洋服を借りれることで、理想の自分になれるお手伝いをいたします。
スーツだけでなく、Niau(にあう)の店舗限定で高級ブランドのリアルクローズの貸し出しも行います。

COMMUNIT

ライフスタイルサロンだからこそ、新しい情報に出会えるイベントを定期的に開催予定です。

CONTACTお問い合わせ

サービスについてのお問い合わせやご予約、イベントに関するご質問など、下記お電話かLINEよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0270-55-4165

LINEでのお問い合わせ

LINE